2009/03/05

電話代行サービス

医師の留守番電話応答代行サービスが「必要」ベースで利用可能であることを単に支払うことができるとき、あなたは、従業員給料を支払う必要はありません。 あなたは実際に利用するサービスの代価を払うだけでしょう。(サービスは多くのお金をあなたに節約させるでしょう)。 あなたの習慣はどんなタイプのサービスを楽しみにすることができますか? オペレータ配送(あなたにメッセージをテキスト、メール、ファックス、ポケットベルまたはセルを通して受け取らせることができる)と、より徹底的な個人化されたサービスが特にあります。
例えば、あなたは、あなたのオフィス挨拶をカスタマイズして、FAQと答えのリストを提供できます。 そのように、オペレータは実際に好意的で歓迎する方法であなたの見込み客(または、患者)と対話できます。 医師留守番電話応答代行サービスは緊急援助と同様にスケジューリング支援をあなたの訪問者に提供できます。 あなたは、至急通話が優先権取り扱いを得ると安心することができます、それほど重要でない呼び出しがあなたのためにすべて上映されるでしょうが。 別の利点は、あなたが現代の医学の留守番電話応答代行サービスで、あなたのセルセンターが医学の分野に関連しない異なったタイプの会社に列に並ばせる共有を心配する必要はないということです。 あなたの呼び出しはいつも優先するでしょう。