2009/03/22

悪習慣を避ける

私はホリスティックな栄養学者です。 学校を卒業したとき、私は、1輝いて、前後にゆれる10万台の習慣を引き起こす準備ができている状態で出て来ました。 少ししか、私は、非常にさらにうまくいっている栄養習慣を管理することへのすぐ私が今までに想像したよりあったのを知りませんでした。卒業のすぐ後にきれいです、私は猛烈に働いていました、焼け出されます、だめにされて、私のクライアントがほとんど嫌いであり、まだ勘定を支払うことができるくらいのお金を稼いでいなくて。

そして、私の多くの同僚が同じ道を感じていました・・・だめにされて、焼き尽くされて、圧倒されます。 私たちがビジネスで支援を得るのを助けるために、私は私たち栄養、健康とウェルネスコーチ陣、およびカウンセラーのすべてのためにオンライン情報源センターを創設しました。 それは私たちが、あらかじめ書かれたニュースレター、ワークショップ、大量の補足会社、ビジネス、およびマーケティングがコーチするのが必要があって、好きであるすべてのリソースを持っている「ワンストップショッピング」サイトです、アポイントメントソフトウェア、社会的なメディアの専門家。1つの場所の盛んな習慣を建てるのに必要な何とすべてでも。 甘い!