2009/03/22

名前を売るには

消費者に単一の製品提供の値を納得させるのはドライブの多く、ビジネスがする広告の大部分の焦点に向けられます。 あなたの印刷マーケティングの努力のすべてが唯一成功するのに焦点を合わせられるというわけではないでしょう。
また、彼らはいるべきではありません。 時々、あなたがイメージ、ブランド認知または取引関係で作る利得はただ一つの製品販売の一時的な恩恵より重いです。 あなたが移るのを助けることができる利用可能なさまざまな色の印刷オプションが向こうにある、「たった今」、長期であなたを助けるブランドのアイデンティティを築き上げてください。
あなたに一年中で効き目がある求職広告? カレンダーはあなたが答えるということです。 彼らが、日の日付に遭遇するようにチェックするか、または毎回彼らが新しい月までページをさっとひっくり返すときはいつも、それらの家かオフィスであなたのカレンダーを遅らせるすべての顧客が、あなたの会社名とあなたのメッセージに親しむでしょう。