2009/03/05

顧客のニーズ

他の被顧客は、少し助けの彼らがあなたのやり方でどうビジネスを参照できるかを学ぶ必要があります--彼らが狂乱のファンになるのを助けるために。 これらの人々は、彼らのアプローチにおいてことによるとより内向的ですが、あなたのビジネスに関してそれほど情熱的でないというわけではありません。

各顧客と彼らのニーズへの特別な注意のそのちょっとだけを支払うところで素晴らしいサービスを提供しているなら、あなたは狂乱のファンを創造するのによく行く途中です。 あなたが現在するために必要とするのは、彼らがあなたに関して人々に話すのを簡単にして、彼らがシステムを使用するよう奨励するためにいくつかの簡単系を作成するだけであることです。

人々があなたのやり方で簡単であるのをあなたがビジネスを参照できる何千もの方法が文字通りあって、あなたを開始させるまさしくいくつかがここにあります。