2009/03/05

医師の顧客フォロー

医師の留守番電話応答代行サービスはあなたがスタッフを加えることなしであなた自身の時間とエネルギーのあまりに多くに税をかけることなしで患者に応じることができる最も良い方法です。 これは、あなたの営業時間を伸ばす望ましい方法です。 今、患者はもうフラストレーションであなたの携帯電話ボイスメールをダイヤルアップに持たないでしょう。 彼らは文字通りいつでも状態でそれらを助けることができる日の実在の人物と話すことができます。 実際にこれについて考えてください。 受付係か秘書を雇うなら、あなたは時間決めのこの人に支払うことができるだけです、そして、標準のオフィス回に従って、その人は働かなければならないでしょう。 しかしながら、あなたが週末、休日にさえ営業時間後に医学の留守番電話応答代行サービスへの呼び出しを社外調達するとき、あなたのオフィスは利用可能である場合があります。