2009/03/22

確実な顧客

会社のビジネスがどれくらい大きいか、または小さくても、あなたは、いつも消費者を考える必要があります。 結局、彼らが少なくともある種の消費者をそれらの製品に投資させないなら、ビジネスは全く本当に作動できません。 ↓これは、意識を取り戻すとき考えているべきことのためのあなたの会社かビジネスが消費者志望者を提供するために持っているものの売り出すか、または広告を出すいくつかのチップです。

考える最初のものは、異なった消費者には異なった必要性と願望があるということです。 貴社の製品のメッセージを合わせることができるなら、あなたは、対象とする訪問者と話すと信じることができます。 どうできるだけ多くの異なった人々にそれぞれのあなたの製品かサービスを売り出すことができるかについて考えてください。 1組のサングラスがありましたら、どう粋な何かを探している若い人々と、そして、それが役に立って使い易いのと同じくらいプロであることのアクセサリーが欲しいビジネスマンと女性に製品を売り出すかについて考えてください。

消費者は簡単になるものが好きです: 彼らは、製品を理解しているように戦いたがっていません、そして、それに使い易くあって欲しいです。 あなたが、また、項目かサービスが使い易いだけではなく、買うのも簡単であることを示していると、人々はあなたの会社をより使用しそうでしょう。 人々が製品を買うために多くのフープを通してジャンプしなければならないなら、それらは、ほかの場所をだめにされるようになって、見るかもしれません。 したがって、あなたの広告からウェブサイトまでのすべてが、使い易くて、ユーザフレンドリーであるべきです。